ともよん♪

毎日♪

ショート♪

2017-11-04 13:19:16 | 日記
ショートに行ってきました。
ショートに行くと1週間が早く感じます。(笑)
久々のショートで、新しい職員がいたりで緊張をしましたが、挨拶して名前を聞いて話ができました。
職員さんにも久々に会え「大変だったね、大丈夫?元気そうで良かった」と言われ「誰しもが通る道ですから・・・」と答えました。
気にかけてくださったことが嬉しいです♪
Iさんに会え嬉しかったです♪
話に花が咲きました♪
Aさんにも会え、話ができて嬉しかったです♪
入所2FのMさんが、水木と部屋に遊びに来てくれ嬉しかったです♪
話に花が咲きました♪
Mさんがタリーズのクマのマスコットをプレゼントをしてくれました♪
可愛くて嬉しいです♪
おソロとのことです♪
車椅子に付けたいと思います♪
ショートは、のんびりできるし楽しいです♪
優しく親切にして下さる職員に感謝です♪
友達に感謝です♪
ありがとうございます♪
来週も楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿