ともよん♪

毎日♪

P。

2010-07-15 20:50:40 | 日記
【P】と言うと・・・何を想い浮かべますか?
PCのPとか、PHFのPとか、パナソニックのPとかPとか・・・。
でも、【P】と言えばパーキングの【P】ですよね。
第4土曜日に夕方から施設の納涼会があるんです。
私はパスしますが・・・。
だって、夏は弱くて以前参加した数日後体調を崩して長期休んでしまったことがあったので・・・。
不参加させて頂きます。
ごめんなさいね。
それはともかくとして・・・。
仕事の合間を縫って職員が色々手作りしています。
手作りのゲームとか・・・ペットボトルをりようして・・・。
で、【駐車場】って大きな板に下書きして蛍光テープで書こうとしてる姿をみて「何故Pにしないんですか?」と尋ねてしまいました。
だって、漢字では画数が多くて大変かと思ったもので・・・。www
「【P】で分かるかなぁ~?」って・・・。
いや~【P】の方が一目で分かるでしょう。
認知度100%でしょうからね。www
そしたら、今日その職員が「時間もないから【P】にしたよ。」と矢印付きの看板を見せてくれました。www
私のひと言が・・・。www
でも、職員もお忙しい中納涼会のために尽力を尽くして下さっています。
ありがたいことですね。
地域の人達と盛大に盛り上がると良いですね。
お天気だと良いですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる!(笑) (風神様)
2010-07-16 08:21:20
画数の話しが(笑)

仕事柄(謎)同じ事を思います(・_・)(._.)(・_・)(._.)ウンウン
返信する
ともよん♪さんへ (コスモス)
2010-07-16 15:16:40
簡単明瞭がいいですよ。紛らわしく書くよりPときたらパーキング?
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2010-07-16 19:27:23
時間がないなら要領良くやらないとですよね。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2010-07-16 19:31:08
一目で分かるのが良いですよね。
返信する

コメントを投稿