ともよん♪

毎日♪

寒いです。

2016-11-03 19:14:56 | 日記
寒いですね。
暖房入れています。(笑)
今年の冬は寒さが厳しいとのことです。
みなさん、風邪などに充分に気をつけて下さいね。

今日は文化の日ですね。
みなさん、文化勲章はもらいましたか?(笑)
祝日なので、遊びに行かれた方もいらっしゃるのでしょうね?
楽しみましたか?
私は仕事でした。
祝日だと道路が空いていますね。(笑)
平日も、こうだと良いのですが・・・。(笑)

今月は、施設の日帰り旅行があります。
3コースに分かれ行きます。
明日は、第1班がトヨタ博物館と大須演芸場に行くとのことです。
行かれる利用者&職員は、楽しんで来て下さいね。
明日は良い天気のようで行楽日和ですね。
でも、寒いですから寒さ対策をして行って下さいね。
私は、仕事に励みます。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事に励んでも (風神様)
2016-11-04 20:10:40
仕事に励んでも手応えがありません。

(/_・、)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-11-05 12:13:10
でも、仕事しないとですよね。
返信する

コメントを投稿