ともよん♪

毎日♪

お見舞い 2

2015-08-03 20:09:28 | 日記

仕事帰りに2回目のお見舞いに行ってきました。
彼女も歩いても大丈夫のようになり筋力も戻ったとのことで退院も間近とのことなので良かったです。
リハビリ頑張りましたからね。
1時間ぐらい話してきました。
彼女が喜んでくれたことが嬉しいです。
連れて行ってくれた父にも感謝です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2015-08-04 19:19:33
入院してたんだね。お友達~~お話し出来て良かったね。早く退院できると良いね。ともちゃんも身体大切にね~~(*^-^*)
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2015-08-05 18:12:23
ありがとうございます。
友達が入院中で寂しい思いでした。
早く退院して仕事にきてもらいたいですわ。
gamayoshiさんもお身体に気を付けて下さいね。
返信する
日常の移動手段 (風神様)
2015-08-06 08:16:33
これだけ暑いと、車が有ったらなあって思っちゃいます。
助手席に乗ってくれる人なんていませんが、
特に夕方の通勤は体力的に楽なので心が揺れます。
夕立がありそうな日はバイク乗らないし。
まあ、でも結局車は買いませんけどね。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2015-08-06 17:26:01
バイクは暑いでしょうね。
この猛暑、何時まで続くのでしょうね?
身体が参りますね。
返信する

コメントを投稿