ともよん♪

毎日♪

台風に。

2011-07-19 20:07:33 | 日記
雨風が凄いですね。

台風の影響ですね。

皆さんのところは如何ですか?

台風情報に気をつけないとですね。

台風の影響でケガされた方がいるようですね。

明日は仕事に行けるかしら?

みなさん、気をつけて下さいね。



この前【ためしてガッテン】でも熱中症についてやっていましたが、今日は【たかしの家庭の医学】でも熱中症についてやりますね。

見てます。



なでしこJAPENお帰りなさい。

優勝おめでとうございます。

凄いですよね。

嬉しいですよね。

元気になりますよね。

¨女は強し¨ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (風神様)
2011-07-20 07:42:50
単なる曇り空です。たまにぱらつく程度。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2011-07-20 16:10:48
雨も怖いですよ。すぐ脇が水路なんで、自然は美しかったり怖かったりですね。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-20 19:30:54
台風の影響はなかったようですね。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-20 19:32:18
雨風が強いと怖いですよね。
返信する

コメントを投稿