ともよん♪

毎日♪

一週間の。

2012-07-03 19:46:51 | 日記
一週間のご無沙汰でした。

みなさん、お元気でしたか?

また、よろしくお願いします♪

姪と楽しい一週間を過ごしました♪

姪との日々は、後日日記にUPします♪

今日の朝、無事に帰りました。

帰ると寂しいです。

夏休みに来るとのことなので楽しみにしています♪



早いもので、もう7月ですね。

今日は雨で涼しかったですね。

夏とは思えないような?

暑かったり涼しかったりで・・・変な天候ですね。

身体が保ちにくいですね。

体調には気をつけて下さいね。

明日は晴れの予報ですが・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (風神様)
2012-07-03 21:18:36
外を自転車で20~30分移動すると汗かきますね(A ̄^ ̄;)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2012-07-04 19:01:54
梅雨でジメジメしてますからね。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2012-07-05 16:03:03
お帰りなさい ともよん♪早い夏休みでした楽しかったですか?
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2012-07-06 17:25:44
来月も夏休みしますよ~。www
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2012-07-06 19:06:44
楽しい一週間良かったね~~楽しい事沢山の思い出にして下さい~~(*^-^*)
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2012-07-08 16:19:53
楽しい日々って、何故かアッと言う間に過ぎてしまう気がします。
同じ1週間なのに・・・。
返信する

コメントを投稿