ともよん♪

毎日♪

通院日。

2018-02-14 19:48:51 | 日記
病院に行ってきました。
何時ものコースで、血液検査→診察→化学療法でした。
血液検査の結果は、イマイチ悪かったですが想定内です。
痛みはありますが我慢できる程度ですし、痛み止も服用してるので問題ないです。
現状維持と言うことで良いとします。
まあ、4月にはPET検査をしなければなりませんが・・・。
Drの言うことも聞かなければですから・・・。
しかし、診察時間より待ち時間が長いです。
待ち時間は、タリーズでブレイクタイムをしました。
久々のタリーズでした。
病院とは、お友達になりたくないですが、何時まで仲良くすれば良いのやら・・・?
早く、どちらかに転んで欲しいです。
付き添ってくれる母に感謝です。
通院は疲れます。
また、来月の今日です。
月1なので良いとします。
さあ、明日から仕事を1ヶ月頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿