ともよん♪

毎日♪

アドレナリン♪

2014-10-24 20:35:35 | 日記
ただいま~。
ショートから帰宅したけど疲れていません。www
ショートが楽しかったから興奮して疲れが感じないのかなぁ~?www
今回のショートは2日間とも夜、女子会して盛り上がりました♪
楽しかったです♪
仕事場の友達です♪
女子会ですが1人男子が含まれています。www
何時も仕事場の友達と合わせてショート日を決めています。www
他のショートの利用者さんに迷惑かけているかしら?
「煩い」という苦情は出てないかしら?
職員からも注意されてないから大丈夫だとは思いますが・・・?
少し気になりますが・・・聞くのが怖くてです。苦笑
8時半にはお開きにしていますが・・・?
友達の部屋で、お菓子を持ち寄り話に花を咲かせています♪
ショートでは時間が、ゆっくり流れる感じで良いです♪
ショート楽しいです♪
来月も楽しみです♪
仕事の方も順調で、職員に私専用の自助具を作ってもらったので上手くできるようになりました♪
色々な仕事ができるようになって嬉しいです♪
それもあって、今日はアドレナリンがでて疲れないのかしら・・・?www
金曜日だから疲れが溜まっていて眠気がくるはずなのに・・・。www

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレナリン (風神様)
2014-10-24 21:08:50
出てないなあ(´・ω・`)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2014-10-25 13:26:30
週末に出して下さいね。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2014-10-31 11:24:58
たのしいと眠気も忘れますね。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2014-10-31 17:07:36
そうなんですよね~。www
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2014-11-11 13:58:40
俺は出っ放し。如何したら止まるかな??
返信する

コメントを投稿