ともよん♪

毎日♪

映画♪

2017-03-26 16:46:22 | 日記
昨日は、初の移動支援を利用して、ザザに映画&ランチ&ショッピングを楽しみました♪
ヘルパーさんとも気さくに話せ、親切に介助してもらえ嬉しかったです♪
ヘルパーさんのお蔭で、ザザの周りを散歩したり、リッフェを食べたり。本屋でSNOOPYの大人の塗絵を買って、100均で色鉛筆とS字フックを買い、スーパーでショート用のお菓子を買いました♪
ヘルパーさんが迅速に対応してくれたので、予定通りの行動ができました♪
ヘルパーさんに感謝です♪
ありがとうございます♪
久しぶりの映画でした♪
ザザの地下の100均が大きくなったことと、1階の本屋が大きくなっていました。
「SING」は楽しく面白かったです♪
歌が素敵でした♪
ユニバーサル会社の映画は面白いですよ♪
楽しい6時間でした♪
また、利用したいと思っています♪
しかし、ヘルパー事業所も大変ですね。
ヘルパー13人に対して、利用者が100人ですからね。
ヘルパーさんが増えることを願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿