ともよん♪

毎日♪

GW初日。

2013-05-01 20:30:22 | 日記
私のGW初日は朝も早くから病院に行って来ました。
病院は疲れますね。
今日も何時も通りのコースで、血液検査→診察→化学療法→薬局。
もう、慣れました。www
今日はDrと色々話しました。
でも、今月はもう一度病院に行きます。
昨年8月以来の全身の検査です。
その検査結果で治療方針も見直されるとのことですが・・・。
Drも私の障害等を考慮して身体に負担がかからないようしてくれているようです。
待ち時間に本が読み終わりました。www
終わったのがお昼なので昼食は回転すしのスシローでした。
さて、何皿食べたでしょう?www
明日はフラワーパークに藤を家族で見に行く予定です。
今日のような強風でないと良いですが・・・。
楽しみです。
明日は平日だから少しは空いているかしら?www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺のGW後半は休養です (風神様)
2013-05-01 22:19:40
あと1日出社したら4連休です。
親父の件で動かないとならないのはGW明けになりそうなので、
風邪は4連休で治します。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2013-05-02 15:26:26
これから私用でも忙しくなりそうですね。
明日からの4連休で、しっかり風邪治して下さいね。
返信する

コメントを投稿