ともよん♪

毎日♪

???

2012-07-12 19:00:44 | 日記
???・・・???

どうやって直すだったかしら?

PC画面の右側部分が・・・急にこうなってしまったんですが・・・?

写真が上手く撮れなかったので分かりにくいかもですが・・・。

画面表示がディスプレイ全面だったのに・・・全面でなくなってしまったのです?

何故なんでしょうか?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明が分かるかな? (風神様)
2012-07-13 14:53:16
各プラウザ(各ウインドウ)の右上の角に
「ニ」みたいなのと「口」と「×」がありますよね。
それの「口」を右クリック1回で画面全体に表示されます。
・・・だと思うんだけど、
分かるかなあ?解決するかなあ?
返信する
あるいはですねぇ (風神様)
2012-07-13 14:58:46
右上に「ニ」みたいなのや「口」や「×」が表示されてない場合は、
プラウザ(ウインドウ)の右下の角にマウスを当てて、
マウスの右指を押したままで対角線上にマウスを動かすと、
動かした分だけプラウザ(ウインドウ)が大きくなります。
プラウザ(ウインドウ)がある程度大きくなれば、
右上に「口」が出てくると思います。



・・・どうでしょうか?
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2012-07-13 17:22:10
丁寧な説明ありがとうございました。
無事直りました。
すぐに焦ってしまう私なのです。苦笑
でも、すぐ直りました。
1度電源落としたら直りました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
返信する
あ・・・ (風神様)
2012-07-14 00:49:17
電源・・・という事は、俺が予想してた症状とは違ってましたね( ̄▽ ̄;)
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2012-07-14 15:22:26
直って良かったです、知らぬ間に押してしまうんですよね。良くありありの事故ですよね。
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2012-07-14 17:51:16
もっと速く観てれば良かったね~~電源落として再起動で直りましたか~~良くある症状ですよ~~(*^-^*)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2012-07-14 19:32:15
いえ、ありがとうございます♪
すぎパニくる私で・・・冷静になれば解決するんですが・・・。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2012-07-14 19:35:58
よくある事故ですが・・・パニくる私で情けないです。
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2012-07-14 19:38:30
よくある症状ですか~何だったんでしょうね~?
返信する

コメントを投稿