ともよん♪

毎日♪

ショート♪

2018-04-13 20:09:19 | 日記
ただいま~。
連続5週の4週目のショートに行ってきました。
3週の入浴剤デーが終わったと思ってましたが、今週もアヤメの入浴剤とBGMが流れてました。
アヤメは青紫色でした。
木曜が女子の入浴日で、仕事場施設のUさんもショートだったので、Uさんと1番風呂を楽しみました。
いつも入浴介助してくれる職員と、おしゃべりしながら入浴タイムを楽しみました。
職員と、おしゃべりしながら入浴タイムをするのは私ぐらいかしら?(笑)
Iさんに会えるかと思っていましたが、気温差のせいか体調を崩したとのことで休みで会えなく残念でした。
寂しかったです。
来週は、Iさんに会えるかしら?
でも、水曜日は久々にMがショートだったので、おしゃべり三昧でした♪
楽しかったです♪
木曜はK・OさんとTVを見たり、おしゃべりしました。
職員に「ここに居たのね」と・・・。(笑)
自分の部屋にいない私です。(笑)
だから、仕事場施設の職員に「遊びに行ってる」と笑われます。(笑)
ショートはショートで楽しいです♪
夜勤の職員とも介助してもらいながら、おしゃべりします。(笑)
おしゃべり好きな私です。(笑)
おしゃべりした方が職員と打ち解けると考えていますが・・・。
来週も楽しみです♪
ショートの週は、1週間が早く感じます。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿