ともよん♪

毎日♪

お土産♪

2016-11-07 19:44:35 | 日記
今日は立冬ですね。
9日(水)~11日(金)までショートに行ってきます。
Iさんに会えるかしら?
会いたいな。
会えると良いな。
PCは休みます。
おやつを持って行きます。(笑)
母には休養してもらいたいです。
母は10日に同級生とプチ旅行に行くので楽しんでもらいたいです。
私もショートを楽しんできます。
第1班で旅行に行った友達から、お土産をもらいました♪
嬉しいです♪
私が旅行に行ったら、お土産を買ってくるね。
お土産交換です。(笑)
お土産リストを作らなければです。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ (風神様)
2016-11-10 20:42:02
渡す相手も、
俺にはくれる人もいません。
この先の人生で一度くらい
「何を渡そうか?」
と悩んでみたいものです。
(/_・、)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-11-11 17:38:34
お土産をもらうのも渡すのも楽しく嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿