ともよん♪

毎日♪

うふふ・・・♪

2012-07-16 18:21:42 | 日記
うふふ・・・♪

先週の木曜日から同世代の男性職員が復帰しました♪

新年度になって、担当作業場の移動があり、顔を見たりお話する機会が減り寂しく思ってました。

まあ、3月後半から私事で悩んでたので、それどころでなかったんですが・・・。

4月半ばから体調を崩されたようで長期休暇を取られていました。

その職員が復帰され、私の作業場に戻ってきました♪

体調を見ながら新年度から担当になった作業場に戻るようですが・・・?

私の希望としては・・・戻って欲しくないですが・・・。www

昨年度同様に私の作業場担当でいて欲しいですが・・・。www

で、先週からまた、お話する機会が出来て嬉しいです♪

うふふ・・・♪

私の好みのタイプなんです♪www

うふふ・・・♪

終業後少しですが、お話しています♪

うふふ・・・♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2012-07-16 20:06:44
うふふ~~だね~~(*^-^*)
返信する
うふ〓 (風神様)
2012-07-17 15:12:26
うふふぅ
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2012-07-17 18:04:44
何か嬉しいです♪
元気になったようで良かったです。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2012-07-17 18:08:49
好きな人の顔を見られるだけで嬉しいかもです。www
返信する

コメントを投稿