ともよん♪

毎日♪

冬眠も今日まで♪

2017-01-15 15:13:51 | 日記
今日も寒いですね。
昨日よりは良いですが・・・。(笑)
完全防備で冬眠中です。(笑)
冬将軍は、いつまで居座るのかしら?
さっさと退散してもらいたいです。
明日の朝、凍結してなければ良いですが・・・?
そう、願うだけです。
先週の職員の話によると、(月)(火)も残業があるとのことなので嬉しいです♪
水曜日以降は未定とのことですが・・・?
水曜日以降は残業ないと良いですが・・・?
だって、ショートに行くので残業ができないので・・・。(笑)
18日(水)~20日(金)まで、ショートに行ってきます。
4週続けて、(水)~(金)まで、ショートの予定です。
ショート中は、PC休みます。
母には、のんびりしてもらいたいと思います。
Iさんに会えるかしら?
会えると嬉しいですが・・・?
会えることを願っています。
先月は会えなく寂しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は (風神様)
2017-01-15 19:36:06
常時寂しい(つд`)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-01-16 18:04:24
寂しくなくなることをしましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿