私のいた時間

まったりと更新中!
絶望・苦難・苦痛や逆境に耐え
裏切り者達を見返す事も目標?
新たな一歩を☆前を向いて!

最近のハマり本(笑)

2018-10-06 16:31:49 | BOOK
こんにちは

最近は台風含め、色々な自然災害が続いておりますが、

皆様は大丈夫でしょうか?

何をしても、自然には勝てませんね・・・

随分、更新していなかったんですね、私。サボり屋ですね。。。笑


そうそう、早速ですが、もうすっかり季節は【秋】ですね

そう!そして読書の秋でもあるということで・・・

実はたまたま観たアニメからハマり出したのですが、

 『京都寺町三条のホームズ/望月麻衣さん』原作小説です

アニメも勿論、面白かったし、原作小説も今現在だと多分10冊まで出ているのかな。

もう5冊目まで読んでしまいましたよー(笑)

私にとっては、読みだすと止まらない作品となっており、

静かな場所で、誰にも邪魔されず、ずっと読んでいたいくらいです(^-^)

そして、アニメのほうの公式ガイドブックまで購入してしまいました

だから、読みすぎて首凝りや肩凝りが少々気になるところではありますが、

良い気分転換にもなりますし、私にとってはストレス解消にもなりますね、読書は☆

最近は人間関係でストレスが溜まりにたまっていたので

それはもう泣けるほどにですが。

でも、昨晩も知り合いに少しだけお話を聞いてもらえたので、少々不安がとれたような気もするし、

強気になれた気もしました!裏切り者なんかに負けるかという気持ちでいたいと思って頑張りますよ。

こっちが傷ついた分、あっちも少しは悩むようにさせないと気が済まない!くらいまで、

怒りや悲しみが頂点に達してますからね


・・・て、話がずれてしまいましたが、この本が、ハマっている本です。

これからも、ゆっくり自分のペースで楽しんで読んで行けたらと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。