私のいた時間

まったりと更新中!
絶望・苦難・苦痛や逆境に耐え
裏切り者達を見返す事も目標?
新たな一歩を☆前を向いて!

最近の気になるアニメ(^^)v

2019-02-13 10:35:44 | DVD/TV/ANIME
こんにちは

かな~りお久しぶりな感じがしますね(笑)

最近、ハマっているテレビアニメがあって・・・

フジテレビ”ノイタミナ”枠で放送されているアニメで、


   『約束のネバーランド』
というアニメ


最初、声優さん見た時には、どんな感じだろう・・・って

思ってしまったけれど、試しに録画して観てみたら・・・

1話観てしまうと、次の話が気になって気になって仕方なくなるくらいに

面白かったのです

やはり、少しでも気になったなら観てみるものですね。

もう漫画のほうは結構の巻が出てるみたいですが、少しばかり気になる

UVERworldもOPテーマ歌っているしね

Cö shu NieのEDテーマもなかなか良い感じかもしれないです。

2曲ともこのアニメに合っているような気がします。(あくまで私の意見w)



でも歌うとなると、2曲とも少し難しそうですが


お話の内容(感想)も詳しくこちらに書きたいですが、

ネタバレになってしまうので、残念ながらできません。

・・・ので、自分だけで楽しむこととします(笑)



さて、今日もやる事しっかりやって頑張って過ごさないと!ですね。


それでは、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。