しまうまハイツの日々騒然

特別な人間でもないけれど、意外と破天荒な日々を送ることもある。そんな人間が何てことない日々を吐き出します

ホームページ更新しました。

2020-10-23 14:37:02 | フィラディナストーリー:イラスト
オリジナルの登場人物ギンジロ君を描きました。
登場人物紹介用なのでトローチと同じくサイズは小さめです。


ちょっと前回トローチテラテラさせすぎたので抑えめに。
彼はいわゆるクール系のキャラクターをパーティに入れたくて生まれました。
なんて不純な動機なんだ…大人しめ系女子とクール系男子のカップリングに夢見ていたんだな

わかりやすっ

クールなキャラってかっこいいですよね、昔は好きになるキャラクターはクール系統が多かったな
まぁ、ギンジロ君は試行錯誤していたら口も悪くて態度も悪い、クールとは程遠いキャラクターになっていたけど

今では結構お気に入りです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿