しまうまハイツの日々騒然

特別な人間でもないけれど、意外と破天荒な日々を送ることもある。そんな人間が何てことない日々を吐き出します

ここんとこ

2020-10-21 22:39:44 | 何でもない日々
仕事が立て込んでいて

土曜日や日曜日に休日返上で出勤して
結構へとへとです

いやまぁ、似たような人とか

それ以上に大変な人は絶対にいると思うし

私だけが、ではないのですがね
あまりにも最近閉鎖的な社会で生きてるもんだから

自分しか見えなくなっているような気がして
気が付かないうちに考え方が変質しているのではないかと心配になります

ふとどうしようもない気持ちになるときもありますが
でもそんなときに

ブログに誰か訪問してくれているのに気が付くと
今日も一日やってやる!と気合が入るわけです

何気ないことでも誰かの力になれるような
そんな風に私もなれたらと思うのです

つまり
訪問してくれた皆さんありがとうございます
という回りくどい話でした!おやすみなさーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿