しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

木曜日

2023-11-02 04:34:38 | 写真

昨日、1キロほど離れたドラッグストアへ、妻と散歩に行きました。




とてもいい天気でした。





帰ってきてみると、隣の家が、外装の吹き替えをしていました。




これ面白いです。ウルトラマンです。




家に入ると、リビングに日が差し込み、ポカポカしていました。






今日は木曜日。


この1週間、とても忙しかったです。

長い1週間だったなぁ。

そして今日も忙しくなりそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿