しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

暑かった!

2022-06-25 06:12:57 | 日記
昨日はとにかく一日中蒸し暑かったです。


お日様も高く、





昼前には、部屋の時計に熱中症危険マークがつきました。





その時点で外の気温は32°でした。





昨日、私の隣の市では36.8°Cを記録したそうです。
うだるような暑さでした。


このあと、我が家もクーラーをつけたのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放浪一世のブログ)
2022-06-25 09:15:33
これから、しばらく続きます。救急隊の仕事が増えます。
返信する
Unknown (TAKUSAN)
2022-06-25 09:29:42
放浪一世さん
今日も暑いですね。政府が節電を推奨したりしているので、今年は熱中症で亡くなる方が増えるのではないかと心配です。
返信する

コメントを投稿