人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

11月13日

2018-11-13 08:00:00 | Weblog
おはようございますヽ(´▽`)/

11月13日ですねー。

昨日読んでいた本です。

 
20万円以上のスーツを年間500着売れるって凄くないですか?

オーダーしたスーツの写真見たらかっこよかったですわー。

生地ももちろんですが、縫製も5ミリ単位で、調整するって言うから凄い!

生地はロロピアーナ、スキャバル、ドーメルが主だからそりゃ生地も良いよねー。
生地がシルク混だとスーツの光沢感が出るので高級に見えます。
自分も一度で良いから20万以上のスーツにチャレンジして見たいと思ってます!

↑お前は体型と身分と言う言葉を、知っているのか? 
札幌の三井アウトレットで、ゼニアって言うブランドのスーツ見たら40万以上してるんでよね。

試しに手を通したら、自分にはとっても似合うようなスーツでは有りませんでした笑

体型だけではなく、滲み出てくる普通のおじさんのオーラも邪魔してますね。

加齢臭と言う匂いは何もしなくてもものすごい滲みでるんですがねー笑

このお店に行ってスーツを作ることも目標の、1つとして頑張りたいと思います!

そうそう、本の内容はスーツをら作る前に、その方の目標やニーズなどなどお客様の声を大事にしていると言った内容でした。

↑ざっくりすぎ笑 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿