SMAP拓哉キャプテンが大好き

私の私生活&拓哉キャプテンがぁ大好き そして私の夢〓

音楽の日

2011-07-16 23:39:12 | 日記
仲居君、安住アナ司会の歌番組視てますぅ慎吾ちゃん365日のマ~チ歌ってくれましたぁたった今、SMAP
登場しましたぁ拓哉キャプテンがぁ、コメントしてくれましたぁやっぱり拓哉キャプテンゎ素敵ですぅnotaion(幸せになろうよ)世界にひとつだけの花 がんばりましょう!! BANGBANGバカンス どうか届きますように オリジナルスマイル ヤバイ、危うく泣きそうになったぁ拓哉キャプテンどの歌も素敵でしたぁSMAP最高他のア~ティストさんも素敵ですSMAPの後輩さん達もぞくぞく参加してくれていますぅキンキキッズ キスマイ などなど SMAPの後輩ちゃんたちファイティング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿