SMAP拓哉キャプテンが大好き

私の私生活&拓哉キャプテンがぁ大好き そして私の夢〓

本当のお友達ができたぁ!!

2011-07-18 22:41:10 | 日記
柚花ちゃん関東のお友達(千葉県)ある、サイトをきっかけに私が、コメント残したことで、息ぴったりにお話が弾んだぁ心を開いてくれたぁ何だか、悩んでいたのでお話を聞いてあげて、楽になってくれたならそれわそれで私的にわぁものすごく嬉しいなぁ 同じスマファン&リアお友達 しかも親友ですぅ一人で悩まないでねぇうわっらの友達わぁ、お友達じゃないからねぇ、柚花ちゃん嫌なひとわほかっておきなさい。ねぇ、柚花ちゃんの味方だからねぇ喜びも悲しみ分かちあおうねぇそれが、親友なんだよぉ 絶対にスマコン一緒に行こうねぇこれからもよろしくねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿