SMAP拓哉キャプテンが大好き

私の私生活&拓哉キャプテンがぁ大好き そして私の夢〓

おはようございます!!

2015-04-27 05:42:40 | 日記
もうすぐ、ゴ-ルデンウィ-クでうすねぇ。そこで。普段できないこと旦那様とゆったり過ごせればなと思います。



お酒飲みに出かけるとか?わんちゃんねこちゃん見に行くとか・?何時もとおんなじかな。笑 




でも、どこか出かけるのがすべてじゃないのでと思います。




居酒屋か・?いいですねぇ!!って・・?飲むことばかり笑





お休みぐらいはねぇ。別に、良いでしょ笑



ということで旦那様の意見を尊重したいですねぇ。








たまには........!!!!!!!!!!







何時も、私の意見ばかりなのでです。
















旦那様これからもありがとう。そしても、よろしくで~す。笑い








以上で終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿