NAGAI-TAKUMI.COM BLOG

楽しい人生のためのCREATION

Hokkaido trip the night

2009-08-29 02:54:36 | Weblog
初日の鮨に続き2日目はホテルから徒歩1分のキリンのビール園へ。ジンギスカンとかは王子の好みでないので食べ放題を避け、普通のメニューに。でもビールは飲み放題にしてみました。3人で乾杯して楽しい食事タイムでした。動物園で歩きまくった僕にはもう格別の味でした。特に2杯目のクロビールが美味しかったな~。ビール園はガヤガヤした雰囲気だから(いい意味で)王子がいくらテンションが高くて騒いでも誰にも迷惑にならないのでとても良かった。王子も満足のようでホテルに戻ってすぐにノックダウン。そして僕もノックダウン。かろうじてTシャツと短パンには履き替えられました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。