NAGAI-TAKUMI.COM BLOG

楽しい人生のためのCREATION

Tokyo Olympics 2016

2009-08-30 07:34:49 | Weblog
政権選択の選挙もとっても重要ですが、あと1ヶ月くらいでオリンピックの候補地が決定しますよね。これって結構重要なことですよね。日本の首都でオリンピックとなると。高度経済成長期のオリンピックと不況時のオリンピック。状況は違うけどカンフルになると期待してしまいます。期待するより何かを同時に仕掛けるくらい積極的にならないといけないんだろうな。こんなプロモーションを作ったようですが、若干僕が感じる東京とは違う気が・・・僕の場合は田舎から東京に通うことの方がむいてる気がします。今日は少し寒いです六日町。

>>雅美ちゃん
フランス語の部分全く分かりませんので今度教えて下さい。
フランス語わからな~い。

*こっちの選挙区の米山隆一さんに今回は国会に行って欲しいな。
 田中真紀子に勝って欲しいな。前回は惜敗だったからな。

Tokyo Olympics 2016



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。