NAGAI-TAKUMI.COM BLOG

楽しい人生のためのCREATION

Mountain speaker

2012-07-07 10:04:14 | Weblog
雪山でテント泊などの夜には少し音が欲しいところですよね。
いつも使っているスピーカーもいいのですが、これはなんと2股のジャックを使って
2つつなぐことができる上に音も良いということで買ってみました。
しかも安い。

ガイド以外では平日に山に登ることが多く、南魚沼市の奥の山々はほとんど人とすれ違うこともないので
歩くときにバックパックに付けても良さそう。人がいたときはすぐに音を消せるようにスイッチも大きめなので
迷惑になることはないと思っています。
それにしても、ダムの奥の山々はとても良いのですが人がほとんどいない...是非いらして下さい。
5年後のライディングポイントとラインをチェックできますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。