†Ⅹ閃極velvetⅩ†

声優 朝比奈拓見の公式ブログです☆

環境変化ぁぁぁぁ!

2012-04-17 23:24:08 | 日記
ってことで、








新しいブログを設立しました☆









「ちょっぷりよっぷりた~くMIX」







タイトルなんですが・・・、

まぁ、いつかきっと・・・、


お答えできる日がくると信じて・・・。








なぜ急にブログを変えたかと言うと!







写真投稿がもう限界だったり、



なんか心機一転したいとおもったり、










まぁ、その思いつきで
新しいブログの設立に時間がかかってしまって



このブログの投稿がおろそかになったのですね。






これからは新ブログで宜しくお願い致します!




ブックマークしてあるので、
そこからぜひぜひ遊びに来てください!








内緒でこの「閃極ベルベット」にも書いてるかもYO!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-07 01:31:42
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆