ヘッポコ新人声優 鶴田亜希子 の事件簿  ~姐さん事件です!●っちゃんの名にかけて~

事件です! やらかしてます! 期間限定のハズが・・・!(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけました。おめでとうございました。

2014年01月14日 | 日記
 本年も、どうぞ。どうぞ鶴田亜希子をよろしくお願いいたします。


 ええ?!
 今何月何日ですか?
 
 ええ?!そんなもの見てはいけません!
 心です。

 心で感じるのです!!

 昨年は大変お世話になりました。
 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 っていう心の叫びを感じませんか? 感じましたね。はい。そうですね。心はこもってますよ!









 すみませんでしたー!

今年の目標は
 本を読む事!
 洋画をアホほどみる事。
 人と会えるようになる事。
 

 あ、毎年こうでした。
 
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
 土下座。

この記事をはてなブックマークに追加

じゃあ鶴田ってなんぞ? と。

2013年04月16日 | 日記
 何これ? というぐらい色々考えてまして。
 ツイッターでのテンションの上がりすぎて色々思うところのある方、鶴田です。

 人間て自分を見つめる機会が多いわけですが、

 私結構単純でわかりやすい人間だと思うんですけど。
 やっぱり色々な方面でそりゃあ多重サラウンドな鶴田が展開されているわけです。

 あの頃の鶴田。
 と
 この頃の鶴田。

 というわけで、結構色々な人にいろんな所を指摘されたり「信じられない!」
 とかっていわれたりするわけですよね。

 ピアノ弾きたいなあ、とか着物きたいなあ。とかって鶴田もいます。
 何ですか? そこ。乙女な鶴田だっていますよ!=3

 かと思えばバイクで走りながら中指を立てたり(おいおい)
 一人焼肉一人ご飯平気で「さーせん。大盛り。ハート」
 みたいな鶴田もいます。

 でも一番の難点はジャックナイフ鶴田ですが、んまあ最近は出て来ないような、出てきているような…。現状らしいです。かなりレア鶴田なのでしょう。はぐれています。ですはい。

 ほうらやっぱりツイッターでは文字数…制限ですわね。
 文章書くと止まらない方です。が文章力表現力は皆無です。
 残念。


 さて、まあ色々なわたしがいるわけで。他人からはではどう見られているのだろうかと思う事があるわけです。
 ええ。まあ、そりゃあ鶴田も乙女ですから。(そこ推すのな)
 胸もっと小さくなりたい。
 とか
 食べたいけどやせたい。
 とか。
 ハーレム! わたし今ハーレム! とかって女の子に囲まれて無表情でいるのに、心の中では色々言葉が流れていたりするわけです。
 でも嘘はあまりつきません。

 ばれると思っているからです。
 実際ばれます。

 顔に出るらしいです。まあだから単純なんですけど。
 だからたまにいろんな人に色々言われても「それが鶴田でもあるしなあ」と思います。

 でも、一番多いのは男に間違えられる事です。
 でもそういう性格だから別にいいですし「少年やりたいです」「ガンダム乗りたいっす!」って言ったりするし、結構外見もそれに近づけてます。
 じゃないと女顔なので誤解されます。
 矛盾してますが、多分そうです。「黙ってれば女の人なのにね」って言われるという事はそういう事なのでしょう。
 あははん。

 でもやっぱり「え? こんなに女の人の格好してるのに。こんな事言ってるこの人!」って思われるのが嫌なので、結構多分に外見も男っぽくしてます。
 「空から女の子が降りてこないかなあ」
 って呟く人に近づけてます。趣味でもありますけど。

 匿名でやっていたブログで半年間男の人に間違われてました。
 文章のみで男に間違われているってどんだけだよ…。
 爆笑しました。

 この前の花見で屋台のおっさんに
 「兄ちゃん! そこの兄ちゃん! もう閉めっから詰め放題にしてやるって! おい! そこの兄ちゃん!」といわれてしばらく無視していた(その気はない)私を誰が責められましょうか。
 その後「あ……姉ちゃんか…」といわれました。
 爆笑しました。
 
 実家に帰っている時に電話に出て
 「はい」
 『あ、もしもし、奥様いらっしゃいますか?』
 「ああ、いえ今外出しておりまして、何か御用ですか?」
 『あ、旦那様でしたか、すみません。あの奥様に』
 「娘です」
 と攻防戦したとか。

 まあそんな暮らしをしているのが鶴田です。

 どうですか? 暇をつぶせましたか?
 わたしも現実逃避ができましたwww。後はこのハイテンションをどう沈めるかで今日一日の体力が変わります。
 では。
 またツイッターでお会いしましょう。
 140字て?
 と笑っていた…あのツイッターを始めた頃が懐かしいです。鶴田でした。

この記事をはてなブックマークに追加

シャーロックきたああああああああ!

2013年01月30日 | 日記
 ちょっと観ました? 
 みなみなさま。

 え? 観てない? 

 シャーロックシーズン1終わっちゃったよ?

 でも明らかに続きますですよ。
 あれはまさしく外画ドラマの真骨頂。近年ではCSI シーズン8のラストとCSI:NYを思い出す。


 でですねぇ。
 これがまた次がすんばらしいくらい素敵すぎて正直もうメロメロになった回でして。

 やってくれるんでしょ? 天下の国営様だもの。地上波でやっていただけるのでしょう。
 ていうかですね。あれで続きやらなかったら詐欺ですよ。

 「とってもおいしいんです! …店の場所は教えませんけど」
 っていうグルメ番組みたいなもんですがな。


 いけませんいけません。
 シーズン2を見なければいけません。みなさま。

 わたしはシーズン1でシャーロックおもしろいなあと思い、そしてシーズン2で好きになったので。本当にこのドラマすごい!
 原作好きなんですっていうのがわかるし。
 設定を現代にした事が(事情は調べてないのでわかりませんが)すごく良くて。

 あと悪女が出てないので、シーズン2をやはりみないと。wwww

 三銃士のミレディしかり。
 ホームズのアイリーンしかり。

 やはり悪女というものがその作品の魅力を増しているのです。

 悪女♪ 悪女♪

 あーシーズン2の第一話も早く実況したいwwwwつか今観てマスケレドモ。


 後もっと作品の魅力を見出さないと。わたしの足りないところね。
 すぐ萌えにいってしまって、細かく見れなくなっちゃうので。wwww

 すぐゴロゴロ転がるから頭ぶつけるし。

 さて、それでは、今から悪女の魅力について、勉強をば。ふーふーふー。

この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうごじゃります。

2013年01月06日 | 日記
 ブログ放置ですいません。

 中に中々でした。年末年始。ww
 さて、しょっぱなから言い訳もあれなので、ご挨拶を。

 あけましておめでとうございます。
 昨年は大変お世話になりました。皆様! 
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様ー(‘‘)ノ

 去年もいろいろなものにハマりまして。
 えー第何次ww外画ブーム到来。
 えー第何次サントラブーム到来。

 してました。

 しかしそのおかげで、中毒の読書が減りました。そこが自分でも一番びっくりです。
 一年に120冊くらいはいってた読書が半分に減りました。うほおー。

 いろいろ溜め込む年だったのかなあと思いました。

 一つのものを作ったりするのに、色々な人たちの手を経てできているのだと更に実感させられた年でもありました。
 その一工程に参加させていただける以上、それを最高のものにできる様、精進していきたいと思っています。
 そのために色々吸収しているんだなあと。
 
 今年は是非それを発揮できる年にしたいなあと思います。

 初心を忘れず!
 しかし
 吸収した物を自分の力に変えられるよう!


 ポチリとTスクエアなんぞをかけてみたり。
「BEYOND THE DAWN」
 上京する時に新幹線の中で聴いていた曲です。懐かしい。初心初心。

 皆様のおかげで鶴田はがんばれております。
 皆様に還元するため鶴田は精進できます。

 皆で笑っていられる年になりますよう。心から。


 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


 声優  鶴田亜希子

この記事をはてなブックマークに追加

ハローハロー?

2012年09月07日 | 日記
 睡眠時間削ってマーベル三昧鶴田亜希子です。

 ハローハロー?
 生きてますよ。
 ちょっと生きる屍になってましたけどね! どうせ屍ならゲームサイレンの中に入って屍人になりたいですよ!

 最高の仕事してみせますよ!wwww


 というわけでですねえ、わたくしの映画好きが再発動いたしまして、マーベルです。
 

 アベンジャーズ観たくてですねえ。
 関連映画全部観ました。

 ハルクもキャプテンアメリカもマイティ・ソーも
 アイアンマン1、2も!!!

 いんやああああああああああああああああ!
 こらまた社長にはまりまして。もうもだえてますよ。ええ。
 アイアンマンの
 トニー・スタークにですよ!

 やばいですよ。これは。
 天才、実業家
 俺             様!!!

 ツンデレ! 下まつげなっが! 何そのわがまま設定。

 たまりませんよ。
 と元来の洋画好きが発動いたしました。

 そして、ナターシャにほれました。

 何この女性!! アイアンマンのミスポッツにかわいいなああああってなってましたけれども、その横に突如現れたナタリー。これは! と萌えておりましたらば!


 アベンジャーズにデテキタアアアアアアアア! ナターシャ!
 いえああああああああっっぷ!
 なんたるなんたる。ガクブル。

 ええ。というわけでですねえ。わたくしもう二回も観て来ましたですよ。字幕と吹き替えで。鉄板ですね! イエーイエー!

 もう一回か二回は観たいです。

 もうツイッターで暴れまくりましたけれども、そんなの軽いですよ序の口です。実はもうもっと暴れたいですし、テンションおかしくなりたいです。イエーップ!


 あと、スタッフロール終わるまで絶対席立っちゃ駄目エエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
 コレ絶対!! 数人席を立っていくのがもう悲しくて悲しくて。

 さっすがマーベル!!

この記事をはてなブックマークに追加