みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

カに刺されたのかダニなのか真面目にはっきりしてほしい。というかそんな環境にいる俺に失望w

2008-06-24 22:51:35 | Weblog
こんばんは。久々の更新のThe みそれんです€(ウザ)
ま、なんで更新しなかったのかといいますと、アニメ見てました~、とか、鬱病になってました♪でもなく、ただたんに面倒だっただけなんですけどね♪ウフッ♪♪(ウザっ!!)

で、今日も長文を書くような無駄な気力はないので、明日書きます!明日!
で、明日は何があるかといいますと、卓球の総体でございますね、はい。まぁ、ぶっちゃけ俺の出番は団体戦なのでナッシングなんですけどwでも、頑張ります!携帯いじったりゲームしたりお絵描きしたり、ありとあらゆる方法で時間をぶっ潰してまいりますので、どうぞ皆様ご声援のほど、お願いします!!(マテヤww


それと最後に、お知らせといっちゃあなんですけど、周りの人達が続々とブログを作成してきました!なのでそれは後で貼り付けようと思いますが、まずはこのブログを見て、面白いと感じたり、リンクを張って下さったPCの前の皆様、まじありがとw(←殺意が沸く★



じゃ、明日死なないように頑張って来ます。

ノシ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態味噌汁)
2008-06-25 00:48:47
総体って、ハム出れぇの?
返信する
Unknown (みそれん)
2008-07-03 19:14:06
でれないらしい。ハム、物凄く残念そうたったな
返信する