みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

おにぎりは腐ったらブルーチーズ。チェダーじゃないよブルーだよw

2008-06-13 22:52:01 | Weblog
こんばんは、みそです。。。


今日は特に何があったのか忘れた(!?)ので、これを載せようと思います。


俺はコミュニテェーサイトを運営しているんですが、そこの連日話題騒然の秀君が「goo home」を辞めるというので、別れのレスを作りました。そこのカキコを皆さん見てやって下さい。。。
題名は
「秀への手向けw」wwww






みそれん>>秀がgoohomeから消え去るというので、勝手ながらこんなトピックを作成してしまいましたwまぁ、いいでしょ!一応管理人だしw

つーことで、秀に言いたいこととかあるなら、どうぞ。リアルでしってる人も、知らない人も。

ちなみに俺からは、、、、ま、後で言いましょう!!!秀が退会してからw(マテヤ





1.
2008年
6月9日
16:32
プー>>you-ma(現:プー)です。

プ:「なんで辞めるんだ貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
秀:「んぁ?勉強とかなんやらで忙しいんだよ。」
プ:「……………………………………………。」

生々しい理由ですね。
もっと「めんどい」とか「PC壊れた」とか微妙な理由なのかと思ってた。
まぁネットから消え去っても現実世界からは消えないからね。

みそれんとかともいつか逢えるでしょ。ぷっぷーwwww


2.
2008年
6月11日
14:39
廊下は走らない!!>> 残念だね。。。で、あたしもそろそろ辞退しようかな・・・。みたいな。親にバレそうなんだ・・・今。ホントはブログやるなっていわれてるんだけど、やりたくてコッソリやってしまった。バレル前に辞退・・・。

秀さんの辞退の理由、カッコイイねえ。短い間だったけど楽しませてくれて、、有難う。とりあえず、健康で元気にやってくれ。んじゃあ。



4.
2008年
6月12日
20:39
植紋>> 秀が退会する真の裏の理由・・・
それは俺と葵とプーが知っている

そして俺が深く・・・かどうかはわからないが関わっている。
あれは裏というより闇だな
いままでの真実を根本から覆す・・・。

知りたかったらプーに聞けw
どっちにしろ掲示板は絶対言えないことであろう。
プーが掲示板でも良いと言うのなら教えてもらうがいいw。
代役で俺が言っても良いけど

一言:
俺は・・・まあgooホームでなくても
メールできるし~ww
まあがんばれや


5.
2008年
6月12日
22:18
秀>> うおー久しぶりに来たら新しいスレが……
みそ、マジありがとうっ!!他のみんなもありがとな!!

俺は明日、姿を消すことにする。
明日になったら退会するよ。
主催していたコミュも明日で解散になるし。
なんか、ここまで俺のこと想ってくれてたんだ。泣けてきた。
くっそー退会したくねぇーーーーーー!!!!!!
でも、しなきゃいけねぇんだよ。今までありがとう!!!!!!

~お知らせ~
俺は「秀」としてここを退会します。(ぇ
またいつか必ず、ここ「中学生最終防衛線」に戻ってきます。
俺が中学を卒業するまでに必ず、戻ってきます。
たとえどんなに姿が違っていても、俺はここに必ず戻ってきます。
ぜってぇ戻ってきてやる!たとえみんなが俺を忘れたとしても!!絶対!!!!



みそれん: いつまでも味噌汁を啜ってろ!!そして、You should see a doctor.(医者に診てもらいなさいw)

葵: 夢に向かって突き進むんだ!ネッシン!!

植紋: これからもずっとネッシン!!

ハクビさん :俺はそんなにハイテンションじゃないです!!

廊下は走らない!さん: 漢検の合格を祈ってるぜ!!

プー: なんだかんだ言ってマジでありがとう!!ww

ベリアルさん: 君のことはよく知らないままだったけど、お元気で!!

ハン坊さん: 一度も話せなかったけど、これからこのコミュを盛り上げていってください!!

morisさん: 防衛線コミュ期待の新人っすねw 見事に狂った管理人をちゃんと調教してやってください!!(ぇ


そういえば、俺ってこのコミュじゃあ年長者だったんだな。気にせず過ごしてた。
恋スレですげぇ盛り上がったな…プーには悪いことしたがwww
みそれんはちゃんと「ぷっぷー」言って福島まで来いよwwwwwwww

I'm afraid I have to say good‐bye now.

see you again!!

ノシ


6.
2008年
6月12日
22:25
秀>> あ、最後、
「See you leater」だ。間違えてた。

情けない別れ方だwwwwwwwwwww

それではまたwwwwwww

7.
2008年
6月12日
22:33
ハクビ>> 熱い別れですね。
おいちゃん泣きそうだよ…。
受験で死にそうになっても待ってるからね~♪


8.
2008年
6月12日
23:07
みそれん>> うわぁぁん秀!!


別れのメッセひでえよ!(そっちか



お前がネット上の友達で一番最初に友達らしい(?)付き合いができた奴なんだな。わ、別れが辛いんだな。

とりあえず、ブログには顔だせぃ!(オイ
そして約束通り戻ってこい!&約束通り茨城こい!(お前が行けw

じゃ。

I never forget you...
You never forget me,too,please.


THANK YOU!!And

see you agein.



(私はあなたを決して忘れない。あなたも私を忘れないで下さい。
ありがとう!!
そして、


また、会いましょう。)

















なかなか感動じゃないですか(笑)そして秀は去っていきましたとさww
退会の本当の理由はまた後で調べましょう!じゃあな。


明日は、俺も皆さんと同じく休みです!そしてまたテニス行って来ますw


じゃ、皆さんおやすみなさいノシ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-13 23:59:44
おい俺はまだ完全に去ってないぞw
これからホーム退会するんじゃい。

あぁそうそう、四つんばいで茨城行くのはゴメンだからwwww
そのかわりここにちゃんとコメする!
だからお前が四つんばいで福島まで来いwwww

追記(コミュの件)
みそれんのだけメッセ思いつかなかったんだよねwwwwww
返信する
Unknown (みそれん)
2008-06-14 17:43:19
とうとういなくなっちまったな………w


ダメだ俺手足ねぇからw(ウソ
じゃあ俺はちゃんとコメントの返事書く!っていっときながら忘れるかもな(笑)ま、するようにしますからw

植紋への別れの方が適当なような…………ww
返信する
Unknown (秀二(旧:秀))
2008-06-14 17:59:41
とうとうコミュを抜けたので俺も生まれ変わることにしますた。
これからは「秀二」としてやっていきます。(あんま変わんねぇwwwwww

手足無いぃぃぃぃ!?
義手義足っ♪義手義足っ♪

植紋は実はメル友だからいつでも会えるんだよねwwww
返信する
Unknown (みそれん)
2008-06-14 18:06:59
秀二………略して秀な!!(マテ

オートメイル♪オートメイル♪w


え-!それじゃつまんないじゃん!一つの場でしか会えないのがいいと思うんだけどな……。それがネットの醍醐味だしさ
返信する
Unknown (秀二)
2008-06-14 18:10:47
略されたwwwwww
じゃあもっと長くしてみようかなwwww

お、おーとめいるなんざに頼るな!!w
男はそんなヤツに頼るなぁぁぁ!!wwww

まぁそうなんだがな。
返信する
Unknown (みそれん)
2008-06-14 20:08:16
「スーパーウルトラネオテラハイパワー秀」にしたら?(笑)

しょうがない……サンマの骨でも使うか…………www

まあ、俺が植紋を嫌いだからそう感じるだけかもな(笑)
返信する
Unknown (スーパーウルトラネオテラハイパワー秀)
2008-06-14 20:55:50
おい、やってみたが長すぎるぞwwww
しかも意味不やんwwwwww

秋刀魚かよ、マンモスにしろよwwww(何故

植紋嫌いか?
まー好みは人それぞれだからな。
返信する
Unknown (みそれん)
2008-06-14 22:33:49
うっわ本当にやったんかいな……w
略して<トラ秀>www

そこはナウマン象だろww(ドッチデモイイヨ


ああ。なんか優越感をにじみ出して接して来るのがどうも…………
返信する
Unknown (秀二)
2008-06-15 13:05:44
なんだよやって悪かったなwwwww
はいはい戻せばいいんですよね戻せばwwwww

いややっぱ自分の歯だろww(モウナンダッテヨシ

まぁ植紋はね。
そういうところでその2つに分かれるからな。
好きか嫌いか。

返信する
おい (植紋)
2008-06-21 21:40:31
俺とみそっさんはあんましゃべってないから嫌われるのも当たり前だなおいスーパーウルトラネオテラハイパワー秀
退会した本当の理由教えてやれよ
そのうち俺がみそっさんに教えるぞ?
返信する