みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

僕の中2病の時期は小学4年生でしたw

2008-09-12 20:27:26 | Weblog
今日も明日もすこやかに。みそれんです


段々とネットする時間が無くなっています。ピンチです。生命の危機です。
、、、、、ごめんなさい嘘です。昨日更新しなかった言い訳に過ぎませんw


そんなんで、また記事を書きます。



今日はまた学校がありました。



、、、、、、、、、、ここから先のことは記事のマンネリを促進する内容なので割愛します。

ざー、というなら、
ビューンでバーンでドッカーンでグチャグチャ、みたいな?(何最後のw


と言うことで放課後。
今日は部活行きましたよええ。
顧問来て五月蝿く言われるのはもう懲り懲りなんでね。

卓球場に着いた俺は、バスケ部の方がいるのに多少の疑問と不安を抱えながら、初めはロンシャイとペア組んでダブルスを、その後、ロンシャイとシングルでやりました。

試合形式でジュース一本奢りを賭けて戦ったのですが、いやいやなかなか白熱した戦いとなりましたよ(個人的には、ですが。

で、最初3ゲームとられた俺は5ゲーム先取にルール変更という暴挙に乗って出て、あっと言う間に3-3、その後3-4とリードし、そして最後はデゥースに持ち込み、勝ちましたw
え?卑怯?勝てばいいんだよ勝てば(市
負けたあと、奴はしばらく発狂していましたがw
まぁこの前やったダブルスの罰ゲームで「クマだぞガオー」と言って徘徊させられたり、柱の前で「佐々キング☆佐々キング☆」と意味の分からないことを言いながら踊らされた奴らの2倍はマシだと思うんですがねww

そんな罰ゲーム考える奴がどこにいるかって?


here!!(おまえかww


その後、帰り道でにっぽり君と割り勘で「パンドラハーツ」を5まで買い(一巻はロンシャイに買わせたww)駅の待合室でまた、ロンシャイとチテと俺とにっぽり君で「パンドラ」1~5まで読むという充実した時間を過ごしました(ぇ





それから帰った訳ですが、しかしなんか忘れていると思ったらロンシャイにジュース奢って貰ってねぇ!!



明日も学校なのでその時に奢らせますかw




そういえば、本当にどうでもいい話、前から気になっていた曲の正体が分かりました

動画のBGMに使われていたのですが、曲に疎い俺は何の曲か分からず、ここ2、3日かなり気になっていたのですが歌詞の一部分で検索してみたら出てきました。


なんか完全に自己満足の領域に入りましたねww
それくらい嬉しかったんです許してくださいw

因みに曲名はmihimaruの「約束」でした。
mihimaruとはなんぞや?と疎い俺は思ったのですが、あれですよ「ギリギリHERO」うたっている奴らですよ。
すみません、何書きたいのかよう分からなくなってきました☆(ぇ
要するに嬉しかった、と言うことで。


PS

金が連日の出費によりピンチです。
だれか僕に募金を、、、、



君は僕のお財布HERO。








だめだコイツ………早く何とかしないと……と思った方や、そうだ。これが駄文だ。ならばどうする、ここで削除するか?と思ったかたなど、もしいらっしゃいましたら、下の哀れな画像をクリックしてくだされ。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


先ほどの文改め、
君は僕のアクセスHERO。
ということでNOSI

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2008-09-12 21:44:12
中2病?
中3になった今でも
まだ続いてますけど何かwwww

なんだか楽しそうですねーw
ジュース…いいなー(・∀・)
返信する
Unknown (魔術師)
2008-09-12 22:20:08
ロンシャイが・・・
「なんでオレの名前がロンシャイなんだよ!」
って、毎日ほざいてます!!
返信する
Unknown (ハッツ)
2008-09-12 22:24:14
おっちゃんが援助交際してやんよww
募金してやんよww
返信する
ゆりさん (みそれん)
2008-09-12 23:27:59
中2病=青春
の図式ですかw
あながち間違いではない気がする俺はどうしましょうww

明日は奴が破産するまで飲みますww
返信する
Unknown (魔術師さん(?))
2008-09-12 23:30:13
ロン毛 で シャイ な ボーイ 、略してロンシャイであり、決してロンリーシャイボーイではない旨をお伝えくださいw
返信する
Unknown (みそれん)
2008-09-12 23:31:03
金要らないから援交はやめて……
返信する
Unknown (みんと)
2008-09-13 00:12:34
すごい罰ゲームやってるんだねww
楽しそうなschool lifeで羨ましいww
返信する
Unknown (ゆり)
2008-09-13 02:50:09
むしろ非リア充ですよw
青春なんてほど遠い人です\(^o^)/
多分ブログ見てくれて
言ってくれてると思うけど
実際色々ヤバいですからw
返信する
みんとさん (みそれん)
2008-09-13 18:43:46
、、、、、代わりますか?後悔しても知りませんよ?ww

本当に疲れますからw
返信する
ゆりさん (みそれん)
2008-09-13 18:45:16
いえいえ、そこまで一途に相手のことを想える(?)のは素晴らしい(?)と思いますよw

むしろそれが青春なのでは??
返信する