みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

漢達の生き様。血と汗の狭間にいるよ/青山テルマ

2008-09-07 22:15:51 | Weblog
ははは!!見てみて!!何も無かったのにブログ更新してる馬鹿がいるよ!!www

テラワロスww誰だよそんなやつww(ぇ


冗談です。僕です。みそです。
ネタがないのは紛れもない真実ですが(は?


だってねぇ、何もしてないのですよ?それなのに更新してるのははっきり言って馬鹿or馬鹿ですよねw分かってるんですよ僕だって。えへへへへ(狂


しょうがないですね。切り札を使いましょうww
ただし、食事中の方やブルタニア国民の方はご遠慮ください。
てか、ブルタニアってなに?(ぇ



あれは大会の日のこと。
そう、まさしくあの日の夕方に魔法以上のユカイの発端が起こったのであった。

昼。食欲が無かった俺は、2個あったおにぎりの内、1個を残しました。

もうこの時点で昔の記事を読んでくれた方なら分かるでしょうw

さて、そのおにぎりを台所で捨てようと考えていたのですが、母が「残したら殺しちゃうぞ☆」のような目つきで睨んでいたので決行できず、そして俺は-----



気が付くとZ会の段ボールの中におにぎりをほうりこんでいたwww




カビフラグ、成立。





そして2週間後。Z会の段ボールをふと見た俺は、

冗談抜きで愕然としたw


やべぇ、、、コレまでの比じゃねぇwwww

詳しく描写しますと、
ラップのしわになっている所にカビがびっしり。
というか、全部海苔のような色に化している。
むしろ違う食べ物。

おにぎりの自立進化。


こんな感じ☆
ん?欲しいならあげますよ?(市


そしてついこの前。

おにぎり内部に生命反応ww


さぁて、、、、誕生が先か廃棄が先か。
何が出てくるのかはお楽しみ☆(ちょ

そういうわけで一人悶々と考えております。
だれかアイディアを、、、え?食っちまえ?


それ無理♪




美味しいものが食べたいですね。
カビじゃなくてもっと美味しいものが……………兄さん………





第一部~飢えた漢~完。


ただ、あなたにだけ、届いて欲しい、響けカビの歌。(小さな恋のうた)



ここでモンゴル800ネタだと予測できたあなたは
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ので反省してクリックしましょう。



いやはや、今日も駄文ですなww
ノシ



追記。

隣の家の子供が(5歳)夜の12時頃に叫んだり泣いたりするのですが、どうするべきでしょうか。
響け叫び声。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2008-09-07 23:31:31
おにぎりが…(´・ω・`)

子どもはうーん…
夜泣きならそっとしときましょう(ノ)・ω・(ヾ)
みそれんさんも子どものときは
夜泣きくらいしたと思うんでw
返信する
Unknown (みそれん)
2008-09-08 05:57:56
………。


いやいやゆりさん、夜泣きは悲鳴ではありませんよね??w
ものっそい叫んでるんですが……

響け叫(強制終了
返信する
Unknown (ゆり)
2008-09-08 10:09:52
悲鳴ですか><
言葉が悪いですが虐待とか…(´・ω・`)?
返信する
Unknown (末季)
2008-09-08 17:34:56
いやいやゆりさん、違いますよ
隣に狂人がいることを悟っての悲鳴ですよ((爆

食べ物放置でカビ騒動ってよくやりますよね。
私もパンを放置して一ヶ月に見つけたらトトロのあの妹さんにぺしゃんこにされたあの子に見えました←
返信する
Unknown (みそれん)
2008-09-08 18:33:13
遂にバレましたか……ww

何が悪かったのでしょ?やったことと言えば、この前ズボンを履かないで…(以下略www

いや、よくやったらマズいと思いますよ?w
とかいいながらやってる自分がいるのですが(笑)

というか例えがマニアック過ぎて……w

要するにあれですか?ススワタリですか。いや、もしかしてあのおばあさ(強制終了
返信する
Unknown (秋月紅葉)
2008-09-09 15:50:26
追記の件
夜中に家の外を酔ったおっさんが6人ほど徘徊してるのよりはマシww
胃液残して去っていった次の日の虚しさは異常ww

てか、
おにぎりバロスwwwwwwwww
返信する
Unknown (末季)
2008-09-09 21:05:42
忘れっぽいって困りますよねw

そうそうあのおばあs((蹴

同じ思考の方がいてくださってほっとしましt((強制終了
返信する
Unknown (セイヤーマン)
2008-09-09 22:09:54
こちらも負けずに叫び出すのだーー
返信する
Unknown (みそれん)
2008-09-10 21:14:26
秋月紅葉>>
そういえばそんな素敵なおじさま達がいらっしゃるのでしたねww
こんど混ぜて貰いましょう(マテ


末季さん>>
忘れっぽい?いやだなぁ違いますよ☆確信犯、ですよ確信犯♪(氏
確かあの話、おばあさんがラスボスでしたっけ?違う?いやはや、記憶の曖昧さは恐ろしいものですな(ぇ


セイヤーマン>>

うあああああああああぁぁっぁぁっぁあ!!!


、、、、、、あれ?なんだか遠くでパトカーのサイレンが、、、、、
返信する