みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

ソーセージをウィンナーというと何かの法律に引っかかる気がして怖い。

2009-04-04 10:17:47 | Weblog
とうとう、春休みも残すところあと2日となりました。

あと2日。

あと2日?

あと2日!?

まだまだあると確信し、アニメをみたりしてだらだらしていたそんな自分が嫌いですw

っていうか嫌いならまず更新すんなよという突っ込みは全力でスルーさせて頂いて、今日は恐ろしい事に気づいてしまいました。

あれ?俺もう秋葉原の皆さんが愛するアニメをほとんど見てしまったんじゃねぇ?

そんなまさか、という自分の声と、一生懸命オタクアニメのタイトルと見終わったアニメの同調を調査する脳みそが錯綜し、でた結論はただひとつ。


おっす!オラAボーイ!よろしくな!


ひゃっほーい!

はっはっは!そうかそうか、僕もついにそちら側の人間になったかみんなよろしくなVIPのニート引きこもりニコ動のニート達!

ハルヒ??見たよ常識でしょ?www京アニは作画が崩れなくてすばらしく、また声優も(以下略

NHKにようこそ??見たよ当たり前だろwwwwww引きこもりマジパネェwwww




そんなんでいいんのか俺?


ああいいさ。これが僕だ!


本当に、オタクなんかでいいんだな?






・・・・・・・・。





ごめんなさいすごく嫌です。




というわけで、自分の中でオタクのラインを決めました。






萌えればオタク!!


かくしてブログのタイトルに移項するのである。


<最終防衛線。>

そう、それは俺が萌えずにアニメを見て、オタクに落ちないようにする、最後のセーフティーガード。

絶えず発信される萌え情報に対抗する、決別の印。


最終防衛線。


かくして僕の、超ハイクオリティーなバトルストーリーが幕を開けるのであった。










生きてる人、いますか?

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暴走族総長)
2009-04-04 12:52:29
お久しぶり~!!
そうか。。じゃぁ俺もオタクじゃない!
あとメール送らせてもらうかも。。
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-04-04 15:58:34
お久しぶりです♪
みそれんsの記事読むのひさしぶりだぁww

総長はバリバリのヲタだと思うよ★
返信する
Unknown (すず)
2009-04-04 22:03:23
ひっさしぶりー!!!
生きてたんですねみそれんさんww
これからもちょくちょく来ますね(o・ω・o)ノ

総長はバリバリのヲタだと思うよ★((パクリ
返信する
Unknown (みそれん)
2009-04-05 09:21:12
>>暴走族組長さん

お久しぶりです。

周りの二人にはヲタって言われてますけど(笑

どうなんでしょう?ねぇ?
返信する
Unknown (みそれん)
2009-04-05 09:25:50
>>ショコラさん

まぁこれからもちょくちょく書いていくと思うんで、よろしくしてやって下さいw

あと、お久しぶりです。
返信する
Unknown (みそれん)
2009-04-05 09:27:26
>>すずさん

名前変えたんですね、松木?末季?さん

ねぇ?ほんとそのまま死んでれば良かったのに、ねぇ?

とかいいつつも、よろしくお願いしますw
返信する
Unknown (暴走族総長)
2009-04-07 18:37:52
いや。。。断じてヲタクではないです。。
返信する