みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

僕の青春は幼稚園で終わりましたw輝いていたなぁ、あの頃は、、、、(遠い目

2008-09-14 21:19:32 | Weblog
どうも。どうやら今日もみそれんらしいですよ。困ったものですねw



さてさて。今日は本当に休日だったのですが、生憎休めませんでした。

何でかって?ヒント:爺さんの誕生日


はい、つーわけで昼からどこぞのおいしいうどん屋に拉致されて身動きが出来ませんでした。

はた迷惑な話ですよ(ちょおまw



帰ってきたのは15時。もう一日も少なくなってきたな、というような時間帯ですね。全く、はた迷(強制終了


話は少しずれますが、もう最近は6時くらいには暗いですよね。
家への道を辿るのがいつも7時くらいなのでもうそのころにゃすっかりドス黒く(!? なってしまってw
一度幽霊をみた墓場を通るのを少し躊躇うほどですよ。。。
全く、は(強制終了www



もどしますw
とにかく、その後はパソコンで動画を編集し、某大型違法動画サイトにアップロードしてました。

興味のある危ない方は、コメントにどうぞw


それが終わったら、少しだけ勉強やりました。
やっと学生の本分を思い出しましたねwww



ふぃ、なかなかなにもなかった日のブログを話になるようにしようとするのは難しいですなwww

今頃気付いちゃったよ俺ww
もう記事取り消せねぇよwwww


なんて事を思いながら、おわります
ノシ





追記。

明日はにっぽり君とおにぎ、、、いや、まるこめ君の家の漫喫に行く予定です。
なんでもipod touch に動画や音楽を入れてほしいとのことでwww
自分で出来ないのに買ったのかいお前は、とwww
因みに、現在まるこめ君のipod touchに曲は0ww
そしてインターネット設定もしてませんとwww
そんなただの高スペックメモ帳でなにをどうしろと僕にwww


、、、、、、まぁそんな感じですが、せいぜい頑張ってきますとも。

明日は5時位に起きて勉強(フリ)しないと親がうっさいだろうな、と憂鬱になりながらも、記事を終了いたしますノシ



((記事なんか書かなきゃ良かったふひひひh(壊)))

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-09-14 21:37:46
はい!興味のある危ない人がここに一名(´∀`)ノ
返信する
Unknown (ハッツ)
2008-09-14 21:43:57
下に同じく挙手 ノ
返信する
Unknown (ゆり)
2008-09-14 22:22:38
昨日のコメの返し返しをw
黒歴史私もありますよ\(^o^)/wwww
思い出すだけで消えたくなりますw
返信する
ハッツ&みんとさん (みそれん)
2008-09-15 00:11:13
貼りました……
ようつべに何故かアップ出来ないのでニコニコでw

見ない方が………まあいいかw
返信する
ゆりさん (みそれん)
2008-09-15 00:13:33
人生の必需品=黒歴史
これくらい付きまとうものですよねww

いまでも思い出すと同じく飛び降りてお別れをしたくなりますww


恋=黒歴史もあっているはずですw
返信する
Unknown (ゆり)
2008-09-15 01:05:39
本間ですよねw
あーハイパー鬱タイムです\(^o^)/

恋=黒歴史はあってますwwww
恋に恋してたあんときの
自分殴りたいです\(^o^)/wwww
返信する
Unknown (みそれん)
2008-09-16 21:45:55
できることなら殺したいですw
返信する