みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

24時間テレビ~破滅~「桜~ふぶ~きの~♪」 ヤバい結構いけるwこれは高視聴率w

2008-08-30 18:45:56 | Weblog
アァー!!マイケルマイケルドントセイチュー!!!!……………あ、どうもみそれんです(何


突然ですが、脳の忘却区域を殺したいです(は
だって今日ピアノがあった帰りの車の中で、記事に関する素晴らしいアイデアが流星のごとくビュンビュン出てきたのに、ご覧なさい編集してる今となっては何も覚えていないww


なんとか自分のミニマム脳味噌から記憶を引っ張りだして書いてみます。



今日はたしか、昨日の夜更かしが祟って8時30分頃に起き、親が朝ご飯作ってくれないので自分で適当に作り、、、、、、(空白の時間ww)

気づけば12時。昼は作って貰い食べ、そこから流石に夏休みも無くなって来たので数学を2時間30分くらいやりました。死ぬかと思った(ぇ

そこから、4時30分からピアノなので練習を開始し、30分経過した頃にはミイラ状態になりつつ、1時間30分練習しました
多いように見えますか?実はびっくり、1週間やってないので少ないくらいなんです。ええ、たいしてビックリではないですねwww


さて、家から先生のお家まで40分かけて移動し、レッスンがはじまshsがsjkdgyhとさ☆(ん?ww

あ~、レッスンの内容?なんて言うの?そうそう、血みどろwww
いつも通り弾けませんでした。すみません先生。反省はしませんがw

レッスン中20分くらい話をするのですが、今日の話は驚きだっぜ☆(テンションうざいww

なんでも今の子供は「ボーンボーン」となる振り子時計を知らないらしい!
そういう訳で振り子時計を主題にした曲を教える際、全く通じないらしいですよ。
それがゆとりクオリティーw

今日の名言。
「だって時計なったらうるさいじゃん。」

皆さんはもちろん知ってますよね?
知らなかったら泣きますよ?


そんなこんなで家に帰ってきた俺は、夕食を食べ、また数学の勉強にはいりました。
今日で合計5時間。
夏休み総合勉強時間(補習など抜き)13時間。


あ~、普通に終わったなww
テスト?それって何?爪切り??


さて。唐突ですが、星野ジャパン負けましたねw
そしてG.G佐藤はエラーしましたねw

これで替え歌作ったら楽しそうですねwwwwww


というわけで、本当に作ってみたwwww(即興なので、飽きるかもしれません。


元曲、「雪、無音、窓辺にて」
出来事、星野の人選ミスとG.G佐藤のフライミスw

曲はマニアックですが、出来事はポピュラーなので、プラスマイナスゼロで(何
曲を聞きながら、ご覧ください。







<星、無音、佐藤にて。>


音もない芝生に
 舞い落ちた I was Ball.

「代表決定から3ヶ月、私はずっとそうやって過ごして来た。」

フライをミスって ボールを落として 繰り返す無駄なミスさえ
やめないG.G 不思議なG.G
 眺める星野も含まれた

センターフライミスることは 在りはしないと
 知ってても シンプルなフライミス金メダル壊してゆく

星野にも唯ひとつの 思考力が持てるなら
 
 選手の中 常識的にG.G佐藤選ばないね

ホームには敵ランナー 現れて追加点
 つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じられた選手を起用すれば最後、、、

 「北京オリンピックを統括する日本野球連盟によって造られた対有機生命体コンタノイド.インター監督。それが、星野。」


どこかへ逃げるの どこにも逃げれない
 負けた瞬間浮かんだ意識
うるさいマスコミ 死んじゃえマスゴミ
 動かされた星野の未来

流れ出す強い力 フライミスると
 気が付いた そのままで必要な物語壊されたら


 人生が変わるほどの フライミスしたくなる
感情へと共感へと 繋がればベンチに立ち
 トラウマに抱かれながら また今日も思い出す 
 ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと大きい玉


色が無い世界で
 見つけたのYou are star(星野的な意味で。)

「危機が迫るとしたらまず佐藤」

 存在が変わるほどの 人選ミスしたくなる
 感情へと共感へと つながれば窓辺に立ち
トラウマに抱かれながら また今日も待っている
 ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒


音もない世界に
 舞い落ちた I was Ball

「最初から星野しかいない。マスコミの伝達に誇張が発生するかもしれない。
それが星野の野球人生。佐藤の野球人生。オワタ\(^○^)/」









しかしあれだね。暇っぷりがよくわかるねww

こんな感じで今日の記事は充実しておりますw
少なくとも24時間テレビよりは面白く作ったつもりです





では。おやすみなさいノシ





24時間テレビに募金するくらいならココをクリック☆(画像を変えることに成功。HIMLいじればなんとかなります。)
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋月紅葉)
2008-08-31 03:21:46
久しぶりに来ても何も変わってねぇwww
みそれんお前wwwwww
替え歌クソ吹いたwwwwwwww
返信する
Unknown (みそれん)
2008-08-31 08:11:40
何も変わっていない……それは誉め言葉かい?それは誉め言葉なのかい?それは誉め言葉だったり(黙

まあ………最後の台詞抜けてるけど、楽しんでくれれば、ねw
返信する
Unknown (セイやーマン)
2008-09-01 13:04:14
最後の画像クリックする前にきずいたけど、
何で騙すの?
返信する
Unknown (みそれん)
2008-09-01 17:10:57
騙す?わけわかんねぇ。
返信する
Unknown (暴走族総長)
2008-09-01 17:25:36
星、無音、佐藤にて。?俺の歌じゃん!
返信する
Unknown (みそれん)
2008-09-01 18:08:19
これからはスターノーサウンド佐藤、と変えねばなりませんねw
頑張って下さいww

てか、ネットに名前晒して大丈夫なのでしょうか?w
返信する