私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

アプちゃん登場〜♪

2024-05-12 03:24:00 | Weblog
てげてげさんとお茶してるとこに
(マクドだけど 笑)
アプちゃんとママさんが来はりました。




ジャーン、てげてげさんと、ご対面ぇ〜ん。





イブ一家が、出町柳まで豆餅を買いに行かはりましたので
てげてげさんにもおすそ分け!





夜、てげてげさんから、召し上がってる写真が届きました。
ん?お義兄さんとひとつずつにはしなかったの?
(一個を半分にしてるからさぁ 笑笑笑)




イブちゃんは、美味しいからって、、、
チビチビ食べてはります。


購入には、だいぶ並ばはったみたいだから
ありがとう、お疲れ様でした。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチ!ピーチ!! | TOP | 今日は、アプちゃんのお宮参... »
最新の画像もっと見る

post a comment