私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

かっぱえびせん!ここに売ってるよぉ。

2024-06-28 23:12:00 | Weblog




今日、美容師さんが探してたから

笑笑


美味しいよな

昔、胃の手術直後の人(知り合いちゃう)が
大好物?のかっぱえびせんを食べて
(食べ過ぎてかも)
再手術になったとか、、

知らんけど
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ま、わからんでもないよね


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝返り!出来ましたあぁぁぁ | TOP | イブちゃんの作品! »
最新の画像もっと見る

post a comment