CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

最近の神姫は・・・

2009-07-02 | 武装神姫
最近の神姫はオンラインにばかり力が入っているようで、
フィギュアの方は(限定を除いて)新作もしばらく音沙汰がないようですね。
オンラインを全くしない私としては、とっても寂しい状況です。
ライトアーマーの登場でリリースに拍車が掛かるのでは、と
思っていただけにとても寂しいです。
まぁ質を落とした粗悪品を次々リリースされても
それはそれで困ったりするのですが(^_^;;;


写真は初代ストラーフ・リペ。
ヴァローナのボディを使用しています。
やはり初代だと肌の色が合いませんね・・・(´Д`;;;
(ストラーフbitさんは色白ですっ(*^_^*))
背中の羽はカバヤの「デュエルナイツ」からパーツを拝借しました。
もっと買っておけば良かったと今更後悔(ノД`)シクシク
黒く塗りたかったなぁ・・・。


最新の画像もっと見る