CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

メガハウス アクションフィギュアコレクション+・柚原このみ:ヘッドリペイント11

2010-03-22 | レジーニャ!/メガハウス
メガハウスより発売中の、
アクションフィギュアコレクション+・柚原このみです。
昨日のタマ姉とお揃いの
LittleFactory製ドレスセット/黒(22cm用)を着せて撮影してみました。


以前同じドレスを取り置き娘の「苺(いちご)」に着せたことがありましたが、
その時はピュアニーモボディに着せていました。
今回はオビツボディ23(SBHタイプ)に着せてみました。
同じオビツボディ23でも、
SBHタイプは若干背が高めなので
このみの印象もちょっとだけ大人!?



上着は若干大きめで背中が余り気味ですが着れます。
可愛い服は何度着せても良いものですね~。

以上、
メガハウス アクションフィギュアコレクション+・柚原このみ:ヘッドリペイント11
でした。

==========================================================
アクションフィギュアコレクション ToHeart2 柚原このみ

メガハウス

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る