CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫・ティグリース ヘッドリペイントの紹介

2008-01-17 | 武装神姫
先日オークションに出品しました
武装神姫・ティグリース ヘッドリペイントの紹介です。
オークションは終了しています。


今回は素直にキャラクターの雰囲気のままリペイントしてみました。
写真では例としてウィトゥルースのヘアパーツを
染めQで着色したものを使っています。



撮影では、個人的に気に入っているイーダの武装と絡めてみました。
髪の色もあって自然に溶け込んでいる感じですよね。



口元はイメージを変える為、削り込んでモールドを落としています。

以上、
武装神姫・ティグリース ヘッドリペイントの紹介
でした。

=========================================================
最近の武装神姫の記事はこちら
=========================================================
=========================================================
最近の武装神姫用ドレスの記事はこちら
=========================================================


最新の画像もっと見る