CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

1/6ミニカスタムヘッドの紹介

2008-01-16 | 1/6ドール
先日オークション終了しました
1/6ミニカスタムヘッドの紹介です。


ミニヘッドのカスタムは久しぶりでした。
通常黒髪だと同じ黒系かブラウンを多用するところですが、
あえて明るい青を選んでみました。
黒髪に明るい青い瞳の組み合わせはとても存在感があります。


年末に掛けてDD系ドレスのリリースが続いていましたので、
カスタムドール・ヘッドの方もリリースしていきたいですね。

以上、
1/6ミニカスタムヘッドの紹介
でした。


最新の画像もっと見る