CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・ラムネメイド服セットの紹介

2008-07-05 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・ラムネメイド服セットの紹介です。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共着用出来ます。
ドレスのセット内容は、
上着・スカート×2・リバーシブルエプロン・
カチューシャ・チョーカー・袖の7点セットです。
2種類のスカートとリバーシブルエプロンの組み合わせにより
コーディネートを楽しんでいただけます。
上の写真はメインとなる水玉ドット柄の生地を
全面に出したコーディネートです。
水玉ドット柄スカートの下には白スカートを
パニエ代わりに重ねはきさせています。
こうすることでスカートにボリュームが増します。



エプロンはリバーシブルで白面と青面があります。
この写真では白面を表にして撮影しましたが、
青面を表にしていただいても良く合いますよ。



今度はスカートを交換してみました。
白スカートを上に、水玉ドット柄スカートを
下にして重ねはきしています。
エプロンは青面を表にして付けてみました。
かなり雰囲気が変わったと思います。



最後は袖を外してみました。
水玉ドット柄のものがなくなったので、
これでも随分と雰囲気が変わったと思います。
エプロンの白面を表にしても可愛いと思いますよ(^_^)/

以上、
DD用・ラムネメイド服セットの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は本日・7/6)

DD用・ラムネメイド服セット
==========================================================


最新の画像もっと見る