CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置き3人娘の夏:水着編

2007-08-16 | 取り置き
各地で最高気温をマークするなど、
暑い日が続いていますね。
まぁ、明日位から天気も崩れて気温も下がるそうですが、
それでも夏の暑さは辛いです。
こういう時期は、海へプールへ出かけて涼むのが最高です。
かく言う私もつい先日、家族で今年初のプールを楽しんできました。
というわけで当ブログでも、

『取り置き3人娘の夏:水着編』

と題しまして、
モデルの取り置き3人娘達の水着姿をお届けしたいと思います。
皆さんに涼んでいただければ幸いです。



トップは「癒水花(ゆみか)」。
水着はマテル社バービーのもの。
数年前に購入したものですね。
さすが海外のデザインだけあって、色使いは超ド派手!
これは国内ドールメーカーでは出せない
カラーリングでしょうね~。



続いて「はるか」。
水着はボークス製。
これも数年前の購入したもの。
肩から胸にかけて掛かっているフリルなど、見所の多いデザインです。
細部にも凝る辺り、さすが現在のドール人気の火付け役、
といったところでしょうか。



最後は「ちさ」。
水着はタカラトミー・リカちゃん用。
これのみ最近購入したもの。
先日の記事「取り置き3人娘の夏:浴衣編」にて
「ちさ」が着ている浴衣とセットのものです。
リカちゃんボディ用なのでサイズが合わないものを
後ろで細工して着せてます。

以上、
『取り置き3人娘の夏:水着編』でした。


==========================================================
最近の1/6カスタムドールの記事はこちら
==========================================================

==========================================================
最近の取り置きドールの記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る