CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

miniDD(ミニドルフィードリーム)まゆ-5

2007-08-17 | DD
miniDD(ミニドルフィードリーム)まゆです。
よほどお気に入りなのかよく撮影します。
今回は、先日出品した水色花柄ドレスの試作品があったので、
それで撮影してみました。


基本的に同じデザインですが、
試作ということで細部の作りはいろいろ違っていたりします。
こういうものの積み重ねでデザインを煮詰めて出しています。



撮ってから気がつきましたが、
この見返りポーズが好きみたいで、
前回もこのポーズで撮ってました(^_^;;;



楽なのでアップばかり撮ってしまいます。
でもminiDDならギリギリ1/6ドール撮影で使うマクロレンズが
使えるんですよね~。
やっぱり短焦点レンズは綺麗なのでついついこっちで
撮影してしまいます。

==========================================================
最近のminiDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る