CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

フィぎゅっと! シーナ・カノン が到着しました!

2011-09-01 | 取り置き
というわけで、
お待ちかね(ウソ!発送連絡見て『あれ、そう言えばっ!』って感じでした(^_^;;;)の
フィぎゅっと! シーナ・カノンです。
本日通販サイトから到着しました。


さて、無事(ギリギリ・・・(^_^;;;)8月に発売されたわけですが、
いやぁ、何気に良い感じですよ、コレ!


発表を見て、結構キャラの雰囲気出てるなぁ、と
すぐに予約してたのでした。
到着した実物でも、その雰囲気はきちんと再現されていると感じました。


挑戦的なまでに主にロングヘアキャラばかりリリースしてきた
このシリーズにあって、思い切ったショートヘアキャラのシーナ。
重い頭に顎を上げることなく、姿勢をキープしてくれます。


要所のグラデーション塗装も綺麗ですし、
何より顔が可愛い(^_^)/
これ、フィギュアにはとても重要な要素ですよね。


可動の邪魔になりそうなケープも
軟質素材の使用で安心(^_^)
前髪はもちろん、帽子もマグネットで頭にくっつくので
扱いがとっても楽なんです。


武装もレイピアと心剣ブレイドカノンが付属。
レイピアは鞘に刺すことが出来ます。
倒れた拍子に折れそうで怖い(^_^;;;

到着当日にバシバシ撮影してしまいました。
いやぁ、かなり気に入ったんですね、自分(^_^;;;
是非このシリーズで他のキャラもリリースを
お願いしたいですね~。

以上、
フィぎゅっと! シーナ・カノン が到着しました!
でした。


最新の画像もっと見る