CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

アゾン:朝比奈 みくる・リペイント/ウェイトレス(レトロ)

2008-01-21 | 長門 有希/朝比奈 みくる
アゾンドールの朝比奈 みくる・リペイントです。
4回目となる今回は、手持ち衣装の中から
ウェイトレス(レトロ)で撮影してみました。


衣装はDELETER Dolls 27cm用 Costume Setのウェイトレス(レトロ)です。
和風だから長門かなぁ、と一瞬思ったものの、
そういえばどうして和風だと長門だと思ったんだ!?、となりました(^_^;;;
むしろウェイトレスならみくるんじゃないか!、と。
というわけでモデルはみくるんです。



たすき掛けすると、一気に活気ある雰囲気になりますね。
そもそもみくるんは部室でもメイド服で給仕に
勤しんでいるわけですから、似合って当然というか。
本当、働く制服の似合う娘ですね(^_^;;;

以上、
アゾン:朝比奈 みくる・リペイント/ウェイトレス(レトロ)
でした。

==========================================================
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
==========================================================
最近のアゾンドール:朝比奈 みくる・リペイントの記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る