CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

フロイライン:天海春香

2008-05-05 | フロイラインリボルテック/フィグマ
すっかり出遅れましたが(いつもこんな書き出しだ(^_^;;;)、
フロイラインの新作・天海春香のご紹介です。


天海春香はアイマスの第1段。
まぁ当然と言えば当然な順番でしょうね。
今後次々リリースが予定されています。
全員リリースされるんでしょうか!?



いろんな飾りがオプションでついてきています。
撮影にはティアラを頭に飾ってみました。
他にはブレスレットやしっぽ(!?(^_^;;;)がついてます。
それなのにどうしてマイクがついていない!?
あれですか!?インカムだから手持ちはいらないってことですか!?
やっぱり手に持っていないと寂しいので
神姫のシュメッターリングからマイク部分のみ拝借してみました。



今回のボディではスカートが思ったより硬くて足が前に上がりにくいと感じました。
腰の動きも制限が多いように感じます。
まぁでもそれを差し引いてもプレイバリューが高いですね。
カラーバリエーションも展開されているし、
次回作も楽しみです(^_^)/

以上、
フロイライン:天海春香
でした。

==========================================================
フロイライン リボルテック 005 天海春香

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
フロイライン リボルテック 005 天海春香 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る