CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

リボルテック「セイバー」到着!

2007-04-30 | ちょっと気になる
先週末に、ネットで注文していたリボルテック「セイバー」が
到着しましたので、さっそくいじって写真を撮って見ました。


先に購入しているリボルテック「ダンガイオー」より一回り程大きいです。
スカート(?)のボリュームもあって、凄い存在感です。
原作はよくわからないんで似てるか似てないかの判断は出来ませんが、
可愛いか可愛くないかと聞かれれば間違いなく可愛いですね。


可動に関しては思ったより素直に動くと感じました。
肩は半分ジョイントがむき出しなのに、
それが気にならないデザインとか、なかなかです。


一つ残念だったのは換え手が付かないこと。
大きく開いたパーがせめて左手だけでもついていれば
かなりハッタリの効いたポーズも出来ると思うのですが・・・・・・。


もう一つ残念だったのはスタンドです。
ダンガイオーなどと比べて本体が大きく重くなったにも関わらず、
付属のスタンドは同じサイズでした。
これでは本体を十分に支えることは難しいです。

まぁ、でもそれ以外は良い感じでした。
価格以上に遊べるのは間違いなしです!

---------------------------------------------------------
リボルテック・セイバー from Fate/stay night
海洋堂


最新の画像もっと見る